ONLYUI.COM

楽天的アジア人ライフログ。ときどき旅人。

オリンピック

 

 

スポーツは本当に素晴らしい!!!

たくさんの感動をありがとうございました!!!

 

リオオリンピックが閉幕。

 

未だ、争いに血や涙を流している地域や人もある。

それでも、私たち人間は同じ感動やゴールを求めて協力し、同じ汗と涙を流すことができる。

 

オリンピックのダイジェスト番組を見てそう感じました。

 

どの競技のどの選手のどの試合にも、ドラマがあって…単なるスポーツの試合以上に、人間の持つことのできる力の強さ(メンタルもフィジカルも)とか、そういった部分にも感動しました。

 

 

 

それはスポーツに限らず!

私も日々の生活で誰かに、感動を与えられるようになりたいものです!

私の職業柄、感動の他にも届けなければならないものがあるけれども。

 

 

日本選手団の41個のメダル、オリンピックまでの過程、どれも格好良すぎました!!!

閉幕式の安倍総理大臣も、私的に今までで最高にクールでした!!!

 

日本人に生まれて良かった!!!

 

そしてオリンピックを通して見えた“世界は繋がっている”、この感じ…堪りません!

東京オリンピック、何か携わることが出来たら嬉しいですね!!!^^

 

GO FOR TOKYO 2020!!!

 

 

唯.