日本人が着物を着て韓国でフリーハグ

 

1ヶ月も更新していなかったなんて…不覚。

 

最近はFacebookのファンページの記事ばかり書いていました。お久しぶりです。

 

 

早速タイトルの話ですが

 

私、2016年3月13日に

桑原コウイチさんという方のアイディアとプロデュースの下

 

"日本人が着物を着て韓国でフリーハグ"

 

というプロジェクトを行いました。

 f:id:onlyui63:20161003195227j:image

 

まあ簡単にいえば、私は韓国で着物着てハグしただけなんですよね。

 

 

…...なぜ行なったのか???

 

気付けば、何故か、韓国という国と人と食に恋に落ちていました。

まだまだ沢山の問題を抱えている日韓であるから


何でそんなに韓国が好きなの?…と多くの人によく聞かれます。

 

どうして好きなのか?そんなハッキリとした理由はよく分からない、まるで恋愛の様なものなんですね!!!

 

大好きな韓国なのに、韓国語は出来ない、、、それでも自分の韓国を愛する気持ちを体現したい!そんな想いからフリーハグを開始。

 

f:id:onlyui63:20161003195343j:image

 

 

フリーハグをして何の意味があるの?何のため?何が変わるの?

 

ハッキリとした意味はないです。

 

誰かの何かを変えることは難しい、でも誰かに何かを気付かせることくらいはできる。

 

というのが私の想いでして…私の活動がその誰かのきっかけになればいいなと。

 

私が行動することで、日韓関係が良くなるとは思っていません。でもこんな日本人がいるんだということを韓国の方に伝えるツールに、私がなれたらいいと思うんです。

 

そうとは言え、そんなに難しいことではなくて…
"私たちがつくる日韓友好"
私が出来ることを、みなさんの力をお借りして、愛を持ってするだけなんですよ。

みなさんの力が最も必要で重要なんです!

 

これからの詳しい活動などは

Facebookのファンページ上に載せていきます!

 

個人的なFacebookアカウントもあるんですが

実際に会ったことのある方としか友達にならない主義です。あくまで普通の女子大生なので。

 

それでもフリーハグを応援してくれる方と繋がりたいので、ファンページを作らさせていただきました!

FacebookYui Komutaで検索すると出ます!

 

これからも応援とページのイイネお願いします❤️

 

こちらが韓国で行ったフリーハグの映像です!

https://youtu.be/XZZD80Bduyg

 

"一緒にハグしませんか?"

 

 

唯.