ONLYUI.COM

楽天的アジア人ライフログ。ときどき旅人。

Ericka Hitomi / ハンブンコ

 

2017年5月24日公開映画

 「ママは日本へ嫁に行っちゃダメというけれど」

主題歌 Ericka Hitomi / ハンブンコ

 

f:id:onlyui63:20170530145137j:image

 

すてきだけど、何だか、かなしい歌だなあと。

歌詞探したんですけど、なかなか出てこないので載せてみます〜〜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さっきから君が黙り込んでることに
特別深い意味なんてないんだろう
だけど

その仕草のひとつひとつが
お別れの理由にみえてしまうから


はじまりをハンブンコ
あの気持ちをハンブンコ

 

同じときを同じだけ一緒に重ねてきたのに

 

いつだって心がぐらつくときは
小さなほんの些細な誤解から
どれだけ長い夜を超えてきたの
きっと思い出せないこともあるよ


あの日々をハンブンコ
胸のきずもハンブンコ 

 

いちについてよーいどん
さあ何から忘れていこう

 

暗い夜の向こう側
ふたりの探してたものは
きっと見つからなさいさ
あんなにも透き通った空の色は
もうたぶん 二度とは

 

あの夏をハンブンコ
同じ夜をハンブンコ


そして

朝を同じだけ一緒にむかえてきたのに

 

さよならをハンブンコ
この痛みもハンブンコ
同じときを同じだけ一緒に重ねてきたのに

 

いちについてよーいどん
さあ何から忘れていこう

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さあ、わたしも何から忘れていこう

 

唯.