ONLYUI.COM

楽天的アジア人ライフログ。ときどき旅人。

フィリピンへ引っ越してから、1か月が過ぎました。

 

フィリピンへ引っ越してから、あっという間に1か月が過ぎました。

(もうそろ2か月経つのは秘密) 

 f:id:onlyui63:20171130224914j:image

簡単に近況を報告します!

  

毎日が充実して、というと何だか胡散臭いけれど…

わたしの毎日、心底、楽しいです。


仕事は尊敬する上司と先輩に恵まれ、学びの日々です。

加えて、通勤徒歩10分、残業なし…働きやすさ抜群。

 

マニラにある日本人のコミュニティは思っていた以上に濃くて、そんな中で、既に多くを経験させて頂いてます。

日本で生活していたら、こういう、人との出会いはなかっただろうな…と。

 

さんざん、学生を終わらせたくないがために足掻いてきたけど、働くって良いなあ!面白いなあ!と感じられるようになりました。こうやって社会と関わることができて、誰かに貢献することができるって、すごくしあわせだなあと噛み締めてます。

 f:id:onlyui63:20171130224947j:image

当たり前のことなのかもしれないけれど、わたしは個人的な性質上、身を以て体験するまでは分からないので。

 

せかせかせず、カリカリもせず、ちょっと運動不足気味だけど、豊富な果物と、美味しいコーヒーを毎日、ヘルシーな生活を心がけているつもりです。

 

たっくさんの人が優しくしてくれて、微笑みかけてくれる、暑い国で、とても温かい気持ちで、にこにこ、ハッピーに暮らしています。

 f:id:onlyui63:20171130225030j:image

 

唯.